リンクのペエジ。  
→home。 ニュウス*ドッグショウ。 ラブラドール。
ニュウス*その他。 チャンピオンたち。
プロフィイル。 CM。
ビーグル。 インフォメイション。
 
*リンクフリーです*
SNAKEWOOD-pink SNAKEWOOD-blue
↑gifモノを作ってみました。お持ち帰り自由です。
サイズ変更可。
* dogs *
ドッグ・エースさん。 北海道のドッグ・エース、若山さんのHP。ラブラドールのお店です。
うちからも、キングの弟−ハーリンくんと妹−チェルシーちゃんが行っていて、シルバーの子もいます。
maremma-webさん マレンマ・シープドッグをこよなく愛する笠原さん、渡辺さん姉妹のHP。競技会やドッグショーにもチャレンジ!うちではアンナちゃんをハンドリングさせていただいたりしています。 ワン・ニャン・ラブランドリンクさん ワン・ニャン・ラブランドリンクのHP。 文字通りワン・ニャンの情報満載です。
VELVET TAILS ワイマラナーのブリーダー
ベルベットテイルズさん
インサイド・ウエスト・ラブラドールさん ラブのブリーダー、InsideWest、中西さんのHP。滋賀県の環境の良いところにラブのために引っ越したそうです。
RETRIEVERさん おしゃれでためになる雑誌、『RETRIEVER』のHPです。 beaglehund.de ドイツのビーグルファンシャー
Christian Ludgerさんのサイトです。

 

モカなまいにちさん モカなまいにち。ピッツァの子のモカちゃんの日々をつづった、めちゃめちゃ面白い!ブログです♪本当に楽しくてカワイくて必見です!! 犬まる縫房さん。 犬まる縫房さんのHP。大きなワンのかわいい服もあり、オーダーもできます。モデルの良男くん、ベンくん、ジークくんが着こなしています♪
黒ラブ MyLittleDoggySamboさん。 黒ラブSAMBOくんのブログです。チェッカーの子でショーチャレンジ中の嶋村アリスちゃんの同胎犬です。愛情いっぱいのお写真がたくさん!SAMBOくんのステキ♪な食器はママさんの手作りだそうです。スゴイ! ChocoMel日記さん。 ChocoMel日記。異父姉妹のチョコちゃんとメルちゃんのブログです。メルちゃんはママとドッグショーにも挑戦中!チョコちゃんのちょっとおとぼけな所もすごくかわいい♪です。
GRAPEVINEさん。 黒ラブ、マリーちゃんのオーナーの田中さんのHP。他にもバセットやウエスティもいます。出産情報もあり! まいにちが、日曜日さん。 まいにちが、日曜日さん。サンディーさんのブログ。日々ビーグルらしくかわいくなっていく様が♪
犬暮らし勝手に推進委員会さん。 犬暮らし勝手に推進委員会さん。ワイマのZeakくん、Niccoちゃん、キャバの凛音ちゃん、ミニダックのAngelちゃんがいます。ワイマの二人はショー・チャレンジ!犬生活全開です! レディのHPさん。 レディのHPさん。香山さんのHP。レディちゃんの子のヘンリーがCH目指してがんばっています♪親ばかっぷりが伺えるHPです^^
JAHDさん。 NPO法人日本動物遺伝病ネットワークさん。文字通り遺伝性疾患についてのサイト。繁殖者のみならずオーナーさん、獣医さんへ正しい知識を啓蒙しているスバラシイ!サイトです。先生とのお話しはとてもためになります! 今日のビーグルさん。 今日のビーグルさん。雑誌『Wan』の撮影でお世話になったプロカメラマンの湯山さんのブログ。どれだけビーグルを愛しているか!が熱く伝わってくるお写真ばっかりです♪
ビーグル犬RunRunの湘南ライフさん。 チビランの子のRunRunのブログです。RunRun幸せモノだ〜♪が良く分かって見ている私たちも笑顔になれます♪ MyHouse-ビーチ君のお気楽日記♪さん。 メリー×はっとりくんの子、ビーチくんのブログです。どのお写真も愛らしくて見ているこちらも思わず微笑んでしまいます^^
Ding'sLifeさん。 シェードの子のディンくんのブログです。お母よりかわいい♪です^^手作りのベッドで快適&幸せそうです♪…ディンくんが羨ましいかもです。。 絆通信さん。 ビーの絆さん&チビのブログです。銀色夏生さん的ノスタルジィな世界観☆癒されます^^
SunchaseLabradorsさん。 ラブのブリーダー、サンチェイス・ラブラドールさんのHP。海外でもご活躍されている、とても尊敬できる素晴らしいブリーダーさんです!交配でもお世話になっています♪ LabradorRetrieverBreederClub of Japanさん。 LabradorRetrieverBreedersClub of Japanさん。ラブのための情報盛りだくさんです♪ラブをお探しの方もブリーディングしたい方も必見です!
ちょことごいっしょさん。 ちょことごいっしょさん。チョコちゃんとヴィーヴォちゃんのブログ。2人ともすごく仲良さそうでかわいいです♪ Dog Hotel リアン 当犬舎から2頭のビーグル、プーニー、ボンボンが行っています犬舎から5〜6分の場所にあります。貸ドッグランもあります。
* others *
オーストラリアワインバー・Danceさん。 オーストラリアワインバー・DanceさんのHP。お店もとてもおしゃれでリラックスな空間。お料理もワインも超一級です!ミューはペディグリー・アワード受賞です! フランクなソザイさん。 HPを新しくするにあたり使わせていただいた、フランクなソザイさん。どれもこれもとてもオシャレでかわいくてホントに迷ってしまいます。