ニュウス*その他。  
→home。 ニュウス*ドッグショウ。 チャンピオンたち。
プロフィイル。 CM。
ビーグル。 インフォメイション。
ラブラドール。 リンクス。
 
 


 

 
Nume'ro (ファッション雑誌) 90
p76 p77 p84 p85 見開きで掲載 清斗くん

 

Wan 2015 B ビーグルタイム 表紙 ポニョ君
記事 ビーグル・子犬日和、子犬達が
ビーグル生活スタートガイドには翼くんが6ページにわたり
他にもにも当犬舎の子達が多数参加しています。


RETRIEVER 2015 1月  表紙 すみれチャン
 

雑誌WAN
2012.9月号の表紙にズーミン君が、記事にも当犬舎の子達が多数
参加しています。
 
イングリッシュマフィンくん&アーリィバードくん。
年明け早々鬼が笑いますが…^^;
2011年の『TheDog』のカレンダーにイングリッシュマフィンくんとアーリィバードくんが登場予定です♪
 
『駅前放置自転車クリーンキャンペーン』の能木いくらちゃん。
『駅前放置自転車クリーンキャンペーン』に能木いくらちゃんが採用されました♪
 
ILoveビーグル。表紙はミーちゃん(コンちゃんとパイニーの子)です。

『I Love ビーグル』…I Loveシリーズのビーグル版です♪

表紙は ミーさんです
カーボ、タイガー、ピッツァ、パイニー、コンちゃん、ディンプル、ピンキー、バロッサ、ケイト、+子犬はコンちゃんとパイニーの子とチェイサーとパイニーの子たちです。
どこにいるか探してみてくださいね♪

『愛犬の友』のビーグル特集にもうちのお子たちが載っています♪

 

Wan
♪'06年11月号『Wan』に矢口さんちの明日香の子が表紙に♪
お父はうちのシルバーです。
中のお写真もめちゃくちゃかわいいです♪
 
チェイサー。。女の子です。 カーボ(奥・13inch)とタイガー(手前・15inch)。
ランニング・カーボ。 フロントの美しいカーボ。
♪♪♪ 『Wan』8月号のビーグル特集にうちの子たちが ♪♪♪
ビー特集1ページ目はチェイサーです。
2ページ目の大きなお写真の子はカーボです。
『LINKS』のページの『ChocoMel日記』のメルちゃんにも友情出演してもらいました。
ご興味のある方は本屋さんで手にとって見てくださいね^^
 
ビューティ『RETRIEVER』表紙。
♪'06年6月号の『RETREVER』にチェッカーの忘れ形見、ビューティが表紙になりました♪
 
若かりしろこのチェッカー。 2月14日(火)INT.JKC.CH.チェッカー(享年13歳2ヶ月・ラブラドール)永眠いたしました;;

私たちの最高傑作、スネークウッドの看板犬として長年君臨してくれたチェッカーが老衰のため亡くなりました。私たちが朝起きるのを待っていてくれたようで、声を掛けると安心したように、眠るように穏やかに息を引き取りました。
寿命を全うしてくれたことに、また、私たちに子どもを残してくれてただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
努力を惜しまずスタンダードを追い続けて行くことの大切さを体現してくれた子でした。
これからもチェッカーに届く犬、超える犬を目指して、彼の名を汚さないように奮励努力して行きたいと思います。
ドッグショーに出ていたときから応援してくださった皆様。本当にありがとうございました!

 
『生活習慣』シリーズ(食事量の多さが気になる愛犬用)のパッケージのショウコちゃん。
♪ショウコちゃん、ペディグリーの『生活習慣』シリーズの『食事量の多さが気になる愛犬用』のパッケージになりました♪
 
アジアINT、BOBのロードくん。。。 3月16日(水)JKC.CH.ロード(享年6歳半・ラブラドール)永眠しました;;
腎不全のため亡くなりました;;
ロードはCMに出たり、当犬舎で初めて本部展の単独システムBOBをいただいたりと色々と活躍してくれました。ショーを引退してからは家でゆっくりと他のラブたちと過ごしていました。とても明るく人懐っこく、ゴロンとお腹を見せるのが得意な性格のかわいい子でした。急逝に私たちもロードがまだいるような感じがしてなりません。
 
遅ればせながら・・・『愛犬の友』3月号(04年)にビーグルの特集が!
『ビーグル大好き宣言!』というコーナーに犬舎長のQ&Aがあります。
 
JKC.CH.タイガーウッズ オブ スネークウッド JP
♪2003年ペディグリー・アワードに輝きました♪

最後の最後までカーボくんと熾烈な戦いでしたがタイガーに軍配が。
カーボくんも2ポイント差の2位でがんばりました。
 
『ジョイボーン』の雑誌広告のメーたん。
♪ メリージェーンの子、クイーン・メリー(CN:メーたん)がペディグリージョイボーンの雑誌用CMになりました♪
 
1月17日(土)JKC.CH.ローズ(享年8歳)永眠しました;;
JKC.CH.キングのお母さんであり自身も単独展でBISSを取るなど素晴らしい子でした。
骨格構成はもとより性格も温和で人にくっついているのが大好きでした。
骨髄腫というとても珍しい病気を発病して1年と3ヶ月。
獣医さんには発病から早くて6ヶ月、長くても1年半と宣告され覚悟はしていましたが
やはり亡くなったショックはとてつもなく大きかったです。
1日も早く治療薬が開発されることを願って止みません。
 
12月25日、クリスマスの日にブー(享年17歳・ビーグル)が永眠しました;;
当犬舎の基となったブー、思えばすべてが彼女からでした。
とても長生きをしてくれて、亡くなる寸前まで歩き回っていました。
うろうろするのが好きだったことが長生きの秘訣だったのだと思います。
いつも私たち家族を朗らかにしてくれたブーに感謝!です。
 
☆☆☆ 新着!Doc ☆☆☆
ドク。

AM.CH.Chardon Doctor Spin 来日!
コールネームは『ドク』です。 
フレンドリーでちょっと甘えん坊のドクをよろしくどうぞ♪


*** 交配受付開始!! ***

 
10月31日(金)バーバラ(享年15歳・ビーグル)、永眠しました;;
家でのはじめてのCH犬フィルのお母さんでメリージェーンのおばあさんのバーバラちゃんが
逝ってしまいました。
ドッグショーに初めて出たのもバーバラちゃんでした。
最後はとても穏やかに静かに息を引き取りました。
おおらかで人の話しをよく聞いてくれる子でした。
1月に亡くなったラブとも仲が良かったバーバラちゃん。
色んな思い出を残してくれて本当に本当にありがとう!
安らかに眠ってくれることを祈るばかりです;;
ミキサー・ビーフ(カーボ) 子犬用ミキサー(若山さま繁殖のチェッカーの子) なめらかビーフ野菜入り(若山さま繁殖のチェッカーの子)
ジョイボーン(カーボ) ざく切りビーフ&チキン(カーボ) ざく切りビーフ*スープ仕立(キング) ざく切りビーフ(キング)

   9月1日発売!のペディグリーの新パッケージにうちの子たちが起用されました♪

   ビーグルは北海道2days大活躍だったJKC.CH.カウボーイ・オヴ・スネークウッドJP
   (父:デコラーレ・オヴ・ジョイポケット、母:INT.JKC.CH.ベベ)
   ラブラドールは、大人はJKC.CH.キングシップ・オヴ・スネークウッドJP
   (父:AM.CH.ムスケランジェーズ・ソロ・フライト、母:JKC.CH.ローズ)
   子犬は、北海道の若山さまが繁殖されたINT.JKC.CH.チェッカーフラッグの子です。
   
   お店でもペットフードコーナーを覗いてみてくださいね♪

*** 記念撮影までしていただきました ***
記念撮影*ビーグル 記念撮影*ラブ
 
☆☆☆ アメリカで大活躍だったHatTrick ☆☆☆
はっとりくん。

AM.CH. Chardon HatTrick 来日!!
コールネームは『はっとりくん』です。
どうぞよろしく♪

*** 交配受付開始!! ***

 

♪♪♪ ペディグリー・デリカスタイルのテレビCFに出演!! ♪♪♪

『CM』のペエジへ→

 
::: 運動場でくつろいでるラブ ::: 1月7日(火)ラブ(享年12歳)、乳がんのため永眠しました。
チェッカー、ローズ、ジェムのお母さんです。
ラブとバンディはとても仲がいい老夫婦でバンディの死後、しばらくバンディのケージから離れませんでした。
年が明け、後を追うように逝ってしまいました。
うちで最初のラブラドールで、チェッカーという名犬を残してくれました。
とても人懐っこくて誰にでもフレンドリーで、我慢強かったラブ。
バンディと天国で仲良くしていることと思います。
日向ぼっこラブ
 
::: 元気なころのバンディ ::: ::: 若かりしころのバンディ :::
フェンスの向こうのバンディ ドッグショーで活躍してたころのバンディ
12月4日(水)バンディ(AM.CH.SunnybrookAcresI'maBanditoCD)満15歳、永眠しました。
チェッカー、ローズ、ジェムのお父さんです。
名犬「AM.CH.Monarch'sBlackArroganceCD」の直子で素晴らしい子たちを残してくれました。
ブラック・エレガンス晩年の子のため、国内ではもとより世界的に見ても残り少ない直子であったと思われます。
性格もラブらしく穏やかで明るく、奔放でした。
たくさんの思い出を残してくれたバンディに感謝しています。 やすらかに。。。
 
表紙になったチェイサー 『愛犬の友』3月号の表紙にうちの子が掲載!!
表紙の他にも載せてもらっています。
うちの犬舎長の文も載っています。
*この写真は試し撮りのポラをいただいたものです*
 
RETRIEVER表紙 『RETRIEVER』2002年2月号の表紙にうちの子が載りました!!
新しいオーナーさんの元へ行く前に撮っていただいたので
まだまだ赤ちゃんです。